puchiniiki

おいしい

もふぃ

 

うお~~~~3月!

いつの間にかひな祭りも終わっておりました…泣

というかもう中旬になる‥泣

毎年この時期色々予定あるのだけども、今の流行り風邪で私生活事の予定が狂ったりしつつ…早く落ち着くといいなぁ。

 

ちおもふらくがきの回。

f:id:puchimiel:20200312000303j:image

獣化?というか動物(けもの)モチーフなやつでなんかしたいなって描いたやつ。

うさぎちおはもうすぐというか来月イースターだな〜って思って。もふ。

もふもふは健康に良い。とても良い。(大事なことなので2回)

 

魔法かなんかで(いい加減)一時的に人間がけもの化するみたいなシチュエーションも大好き。人間の時とのギャップがたまらないなぁとも思いつつ〜。

動物って人間とはまた違う神秘さがあって良い…。良い…。

 

元々動物やぬいぐるみが好き、キャラとしてもぽけもんやゆにこみたいな架空けもの系も好きです。

 

ちょくちょく昔からなんか創作キャラの動物化やったりするけども今回は現実動物というよりももう少しキャラが分かりそうな獣化ベース?に描いてみたいなぁとぼんやりふわふわした妄想でぼんやり思いつつ…。(ぼんやりしすぎである)

 

時間あればもふ月森ともふちおともふ赤坂も描きたかったけど時間切れなので気持ち続けばまた次の記事かなんかのときでいっか!(どこまでも適当)