puchiniiki

おいしい

クリスマス&ありがとうございました

 

クリスマスでした!🎄(終わった)

中々更新できず&ドールカスタムも途中ですが…😭この一年も見てくださりました方々本当にありがとうございました。

 

最近はポケモンSVがめちゃめちゃ楽しい〜!です

f:id:puchimiel:20221230100413j:image

今作主人公キャラメイクたくさんできるの楽しい〜〜!自創作の幼女っぽい感じにしました。

自創作概念などして遊ぶなど…………。

f:id:puchimiel:20221230100549j:image

体格個体差あるのすごくいい〜〜〜。体格差…!

 

そしてもそもそ描いてた🎄絵。

f:id:puchimiel:20221230101233p:image

肌触りの良いシルクのような白、赤の配色はクリスマスの楽しさはもちろんいちごケーキのような美味しそう感あって好きな配色です🍓

 

今年は目標も決めずのんびりとお絵描きしつつ、お絵描きも創作も楽しく、ドールのお洋服作りを始めたりして良かった一年でした。

来年も時間が許す限りは描いていきたいですし諸々パワーアップしたいです💪💘来年こそは自キャラのドールカスタムも完成させたい…😤

 

改めまして今年も本当にありがとうございました🙇‍♀️

皆さまも良きお年をお迎えください〜🌸