puchiniiki

おいしい

最近のいろいろとゲームの話

 

空き時間で久しぶりにお絵描きしました✍

f:id:puchimiel:20230729100259p:image

あまりにもちゃんとした絵をしばらく描いてなさすぎて下塗りってこんなに時間掛かって面倒くさかったっけ!?とかこんなレイヤー使ってたっけ…使ってた〜…とか徐々に記憶が戻ってくる感じに新鮮に思いつつ、やっぱり自分の好きな世界観をギュッと詰め込んだものを手からペンに伝って描くのはとても楽しいです〜🌹

今ギリギリのお絵描き環境なので、本格的に入れ替えたく今その途中なので落ち着いたらまた思いっきりお絵描きしたいです〜〜🌸

 

その他ぼちぼち落書き

 

f:id:puchimiel:20230729100205j:image
f:id:puchimiel:20230729100208j:image

腸炎になりお腹痛かったけどどうしても自分の新規絵が見たくて描いてしまったもの……

f:id:puchimiel:20230729103444j:image

f:id:puchimiel:20230729103451j:image

PC買い替えたらもしかしたら動かせるんじゃない!?と思って興奮して描いたVTuberパロ

f:id:puchimiel:20230729102229j:image

ソフト対応してたら本当に作りたいです〜〜

動いてるとこが見たい……………

 

サイトの話

サイト、あまり最新の絵が更新出来ていなかったのとトップの絵も古いので近いうちに改装しようかなぁ〜と思います

(サイトURLやバナーは変わる予定はありません)

 

ゲームの話

腸炎で寝込んでる間、お腹の気を紛らわせる為にひたすらゲームしてました

手持ちの子があまりにもcawaii loveすぎる……💘

f:id:puchimiel:20230729102015j:image

 

love…………………🪽