puchiniiki

おいしい

最近の色々と落書き

 

スマホを新しく買い替えて容量が大きくなったのでやってみたかったリヴリー始めてみました📱

かわいい〜!通心ってなに!?と理解してなかったときの絵


f:id:puchimiel:20230601001056j:image

f:id:puchimiel:20230601001054j:image

わりとどっぷりハマっていて誕生日厳選までしてしまい島にはふたごのネオピグミーちゃんとp2ちゃんがいます。ネオピグミーちゃん可愛い。

 

他落書き


f:id:puchimiel:20230601001215j:image

f:id:puchimiel:20230601001211j:image

f:id:puchimiel:20230601002240j:imagef:id:puchimiel:20230601002259j:image

なんだか上半期ばたばたしていたらあっという間に6月で驚いてます。あまりお絵描き出来てませんが隙間時間に描いてて相変わらず楽しいので頑張りたいですね〜( ◜◡◝ )🌸

落書いたらちょこちょこブログは頑張って更新出来たらいいなの気持ちと、青年幼女・少女が描きたいです(震え)