puchiniiki

おいしい

何処にいても

f:id:puchimiel:20210528023952j:image

 

いぷしてるときに手持ち無沙汰で落書きしてたもの。

一応列車に乗って窓を見てる絵ですが、脳内でSalyuのirisしあわせの箱が流れてたんだけど、歌詞が凄く好きです。MVも好きです。

小さい子が歌ったり、楽しい時間を過ごしたり、一緒にいたサーカスのひとたちに別れを告げていくのが好きです。

この曲聴くたびに情緒が乱れるので頻繁に摂取はできないのですが、そこがまた愛しいな〜と想います。

 

ゆーちゅーぶSalyu公式から見れるので、是非…。

昔からの個人的な想い入れのある曲なので、当時のCDも持ってるのですがまた聴きたいな〜と想いつつ…。(未だに歌詞を見ただけでうぅ〜ってなってしまうのでハードルが高い)

 

あ〜っそういえばコルテオも素敵なので是非…(ここぞとばかりに)