puchiniiki

おいしい

今つくっているものふたつ。

久々の更新になっちゃいました。

本当になんというか色々とありつつ…。

 

あと今年はついったの方面じゃなくて、アナログ的な意味合いで創作頑張りたいです( ◜◡◝ )🌸

f:id:puchimiel:20210429215810j:image

 

どんな出来になるのかどんなものになるのかちょっと分からないけど、気軽にがんばってみようと思います。

 

あとアクスタ!ちおが応援してくれるアクスタ作りたい。赤とピンクの衣装で迷ってます。

f:id:puchimiel:20210430034455j:imagef:id:puchimiel:20210430034501j:image

 

ところでこのしょんもりしたちおから応援してくれるハッピーなちおへまで連れていけるのだろうか…。ピンクの方はまだ連れていけそうな気がする…つつ。軽い気持ちでどっちもがんばります!