puchiniiki

おいしい

あつもりの話。

 

久々にあつもりプレイしました。

季節もハロウィン過ぎて冬です。

しずえさんのお洋服も冬スタイルに変わってました。可愛い。

 

そういえばスクショ、スマホに送れるようになってました。すごい!神アプデだ〜!のでたくさん撮ってしまったの回。

 

じぶんの島はちおたちが居る島みたいにしております。創作キャラの家の部屋を再現できるの最高に良い〜〜。ちおと月森と赤坂が住んでいる島…笑( ◜௰◝ )

 

今日は月森の回。

f:id:puchimiel:20201207031807j:image

これは晩ごはんの献立を考える月森。笑

 

この部屋は三人でご飯食べたり寛いだり。

掛かってた音楽はブルーおにぎりだった気がする。

 

f:id:puchimiel:20201207032124j:image

月森のお部屋。

ちおのお部屋もあるのだけども、ちおはあんまりじぶんのお部屋を使ってなくて月森とほぼ毎日寝るときも一緒に居るので月森の部屋にちおのものもちょこちょこ置いてある笑

お気に入りは月森のクラシックな部屋に似つかないファンシーなおもちゃ箱。(ちおの)

テディベアとかちおが寂しくないように置いてありそうだなって。

 

PCは手に入れたとき部屋に似合うかなと置いてみたけど月森電子機器あんまり得意でなさそうだな〜と思ったので後で違う部屋に移動したいなと思いつつ…( ◜▿◝ )

 

f:id:puchimiel:20201207032833j:image

ちおの部屋。赤坂が買ってきたお洋服がちょこちょこ置いてありそうだなぁ〜というのと、ミシンはちおは使わない(使えない)けど赤坂がお洋服に合う小物縫ったりするのに使ったり。

柔らかいピンクのパッチワークキルトの壁紙がちおっぽくてお気に入りです。

ちおがたまに使ってる感と、赤坂がちおの為にいろんなちおに合う家具を用意してくれたんだな感があればいいなと思いつつ…。

掛かってる音楽はけけララバイ。

 

あつもり、ほんとキャラがそこにいて生活してる感、最高に良い…癒やし…( ◜▿◝ )

お家の外観だけは創作関係なくじぶんの趣味の外観にしてるのだけどもそろそろ外観もそれっぽく変えたいところ。

 

そして家具、ピンクのおもちゃ箱や月森の部屋のクローゼットやその他色々たくさん友人から恵んでもらったものなのだけどもめちゃめちゃありがたい…🙏

 

次はちおでスクショ撮りたいなぁと思いつつ…( ◜▿◝ )

 

そういえばこんどサリーちゃんが入居するらしい。楽しみ〜!