puchiniiki

おいしい

ど~ぶつのもりはじめました

 

昨日投稿するつもりがだらだらと投稿が遅れてしまった~!

ど~ぶつのもり(あつもり)をはじめました!
もうとにかく楽しい!(一応検索避けの為ひらがな)

とにかく楽しい!グラフィックがすごくきれい~!

今月4月に始めたんだけどもさくら咲いてて春の陽気の空気感そのままなグラフィックの綺麗さでプレイする度に感動する~~!蝶々きれい!

f:id:puchimiel:20200412170630j:image


ぷれいにっきならぬ気まぐれぷれいメモ的な。

どこからなにからなにまで動作ひとつひとつ可愛い~!
イースターイベントのdiyで作ったイースターなバッグ(リュック)、たまご型でころんとしてて可愛いんですよね…ようじょに合う…笑

今までおいでよから携帯ゲーム系のど~もりシリーズやれどもマイデザはあんまりやらなかったんだけども今回初めてやってみました。
ミラー機能とか色が選べる機能とか便利でとても楽しい~!
ちおのお洋服コレクションとかもりもり作りたい。

ぷれいにっき(めも)には書かなかったけど、最初の住人はヒノコとピースでした。ピースはとび森か何かのシリーズでもずっと住人で居たので全然はじめまして感がないなと思いつつ…笑

自分絶望的に部屋のインテリア能力なくてとにかく小物でも何でも部屋の隅に置く人なんだけど、今回のど~もりは壁にお洋服やハット掛けられたり作ったdiyや家具とか色々と出来るので
今回はインテリアちょっと頑張って自分好みの部屋とか、あとちおと月森の部屋とかお洋服部屋とか再現&作りたいな~!って考えています。

あとやっと1つめの部屋のローンを完済し終わって奥の部屋が出来ました。(そして新たなローンが増える)
お家の外観も替えたいので早くリフォームまで行きたいな~!
まだまだ島開発も部屋づくりもこれからだな~!

今日も今日とてれっつ島開発~~!

 

p.sなんとさくら咲いてるの10日までみたいでさくらのレシピも終わったみたいで残念…
4月いっぱいは咲いてるのかな~なんてのんきに思ってたらイースターよりも終わるの早かった…泣
まださくらのレシピ集まってないしさくらのポシェット欲しかったな~来年に期待!