puchiniiki

おいしい

体調とこれからについて。

f:id:puchimiel:20211212230940j:image

今年の11月からプライベートに体調の方があまりにも良くなく、とてもスローペースです。

でも絵を描くことや創作、ものにもよるけども楽しい&大体ストレス発散なので体調良い日にはちょくちょく描いております、し、描いていきたい。し、やっぱり楽しい。

せっかくの機会(?)なのでゆったり自分の好きを見つめ直すのもいいなぁ〜と思いつつ…( ◜ω◝ )🏵

8月から取り組み始めた画集作りも完成させたいし、ちょくちょくやっていきたい。

ひとの目があるとこだと申し訳なく思ってしまうのでsnsに関しては体調が落ち着いたらちょくちょく浮上できたらいいなぁぐらいの気持ちです( ◜◡◝ )

 

あっそういえばサイトのイラストの方の更新が止まっているのですが、iPadからだと中々更新しづらく……次PC開いたときに更新できたらいいなぁと思いつつ_(  _*`ω、)_

あっでもちょっと加筆修正してからあげたいかもしれない…